気温

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ついこの前まで、かなりの寒さだったのに、
気温、上がった?
服装を冬向けにしだしたら、そこまで寒くないんだよなぁ。
一時的だったのかなぁ。
あぁ、お金使いたい!
モノをガンガン買いたい!
食べるのと、お金を使うのが、俺のストレス解消につながるみたい。
…Dに偉そうに言えんな。
まあ、キャラ的には偉そうに言うけどねww
お金を使うと言っても、自分の興味があるもの限定ね。
興味ないモノにはお金を使いたくないよ。


あぁ、楽器弾きたい。
奏でられるようになりたい。
音を出す程度ならフルートとかの横笛はできるよ。
昔、地元の獅子舞でお囃子担当で横笛吹いてたなぁ。
一応笛のリーダーだったよ。
ちなみに獅子舞って言っても日本の獅子舞とは違うから。
中国獅子舞と日本獅子舞の中間あたりだよ。
あぁ懐かしいなぁ。
笛やりたいなぁ。