いばらの王

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
おそらく、このブログを見てる方のほとんどが、口頭の挨拶を飛ばしてみてると思います。
まあ、俺の予想だと見てるのは3人位かなぁって感じ。



最近衝動買いした漫画の「いばらの王」が面白かった。
続き買おうとしてるが、
2巻が無い!!
手頃な本屋に置いとらん!
アニメイトにはありそうだけど、あれは最終手段にしたい。
何故かって?
BookCoverが透明だからや!
俺、BookCoverは茶色の紙がええねん。
大した意味はないけど、俺の持つ漫画達がそうだから、統一したいんや!


俺の部屋の漫画本で読みたいのを探す行為を発掘と呼ぶ。
山田が何度諦めた事かwww
持ち主の俺ですら分からんのにwww
そういえば、最近数えてないな。
今度漫画リストから数えてみよう。