ぬふぅ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
病院行くの忘れてた。
明日の夜勤帰りに行くか。
恒例のモンハンの話し
フロンティア
また新しい猟団員がやって来ます。
HRは俺より上。
よし、お世話になろう。
エストはエスピナスと上位テオしかいかなかったなぁ。
チャットや装備の着せ替えで遊んでたよ。
楽しかったなぁww
猟団員のみんなに名前の読みを初めて聞かれたよww
いまさらかww
crezy-celery
クレイジーセロリ
狂野菜
俺も英語苦手だから言われなきゃ読めないww



トライ
トライではceleryで名乗ってるけど、
せれりと読まれたww
俺と同レベルだww
エストはジエン撃退
前作でいうラオと同じ扱い
慣れるまで大変だよ。
あと村クエストは
ラギア撃退クエが簡単すぎた。
弱くしてるのはわかるが、物足りなかった。
レイアも倒したよ。
動きは変わったりしてるが、基本は同じだよ。
尻尾が切りにくくなったかな。
予想よりも簡単だった。
ああ、マカライト欲しいな