休日

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日までの3日間休みでした。
アキバに行き、
モンハンをして、
寝て、
モンハンをして、
飲みに行き、
カラオケに行き、
モンハンをして、
寝て、
モンハンをしました。
新しい猟団員と交流してきたよ。
俺より上手そうだ。
HRもすぐに抜かれるなww
ソロじゃないのはいいよね。
早いし
楽だし
いろんな武器が試せる。
トライもHR10になり、久しぶりに村を進めたよ。
少しだけねww
ドスバギィを初めて狩猟。
強いと言うか、
面倒臭い!
催眠液を吐いてくる!
バギィ共もだ!
バギィ狩猟クエストでは吐かなかったぞ!
群がりやがって!
ってか、ポポよ、向かって来るな!
邪魔だ!
エストの難易度は邪魔のレベルを表していますね。
イライラが溜まったよ。
まあフロンティアで発散したけどねww