いきなり地震か

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
先ほど、寮を出る間際に
地震がありました。
一昨日よりは弱いかな
でも、こんなにすぐ地震が起きると、
そろそろデカイのが来そうな予感がするよね。
とりあえず、
台風早く消えろ!
ジメジメムシムシはもうやだ。
あぁ、眠い。

昨日、叔母から明太子が贈られてきました。
ありがとうございます。

そして
昨日ゲーセンで
絆、外国人とマッチングしました。
PNが可愛かった。
片言の日本語で会話したよ。
ちょっと楽しかったwww
そして、俺のPNを見て「セロリ?ハハハッww面白いネwww」
だって。
どこに面白い要素があるのかわからなかったが、なんかコミュニケーションがとれた嬉しさから、俺も笑った。
外国人からすれば、セロリは面白いのか?
ギャグ的な扱いか?
うむ、わからぬ。