やく

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
芸能ニュースには興味がないのですが、これだけ騒げば嫌でも情報が入るよね。
どこぞの誰かが薬物をやっていて、
どこぞの誰かは所持していて、
どこぞの誰かは失踪ですか。
全部薬物絡みですな。
実際、薬物をやってるのはまだいるでしょ。
薬物の話しは、ダメだとしかTVで言わないよね。
所謂タブー
報道番組ぐらいしか扱わない。
…時期がきたんじゃないの?
特集番組で薬物をとりあげ、もっと表立った根絶活動を開始する。
「試しにやってみた」とか
そんな考えが全く出ない程の恐怖を国民に与える。
じゃないと、減らないよ。
無くなりはしないよ。
恐怖による支配、洗脳、統治は
有効で必要だと思うよ。
使い方次第でしょ。
俺はそう思ってるよ。