のんだぁ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は後輩3人を連れて、飲みに行きました。
福福屋とかいったかな?
個室はいい感じでした。
俺がいる飲み会にしては、食い物をあまり頼んでいないきがした。
まあ、嬉しかったね。
そして楽しかった。
俺は相変わらず飲むペースが少し早かったような…。
まあ、軽くのつもりが、
いつしかガッツリ飲んでたよwww
同じ班の後輩が、珍しく、
「どれいく?(ウィスキーロックで)」とか言い出した。
まあ、俺は乗ったけどねwww
いつぞやよりは楽なロック一気飲みだったよ。
ウィスキーの白角と山崎10年のシングル
梅酒
金柑酒とあんず酒
それぞれをロックで一気飲み。
2人ダウン
うち1人は店を出るときに少し回復してた。
もう一人は同じ寮なんで、タクシーで連れて帰ったよ。
潰すつもりなかったけど、結果的に潰してしまった。
あとで謝っとこう。