やっと飲み干した

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今ケータイの候補選択で、セロリ神と書こうとしていたwww
自分で言ったらアカンがなwww
以前書いた酒どもだが、
梅酒とミルミクスをやっと飲み干した。
これでようやく、ライチチュウとニンモンチュウを開けれる。
さて、どんなお味でしょうかねwww
あと、明後日は1級ボイラー技士の試験があります。
試験後は仕事です。
同じ日に後輩が2級ボイラー技士を受け、仕事を休みます。
休みを被せない為に、俺は明日休みます。
いや、前日仕事だった場合、たいして寝る時間がない気がしたからなんだけどね。
さらに、
全く勉強してない!
教本開いてねぇwww
ってことで、明日の休みは試験勉強です。
…表向きはねwww
そんなんで受かるほど1級はあまくない。
が、
ナメてる俺がいる。
逃げ出すことに定評のあるセロリでした。