破!!

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです!
今日は新劇場版エヴァンゲリオン:破の上映日!
昨日は夜勤の補充があり、その帰りに映画を観てきた!
ちなみに、今日と明日も夜勤。
エヴァは公開初日の最初の上映時間で観た!
凄かった!
庵野監督すげぇ!!

破は、前半と後半のギャップが凄いよ。
原作的には、アスカ来日から、男の戦いまで。
ってことは、明るい日常で心を開き出したところを、グシャグシャに壊されたってとこの話しなのよ。
ネタバレしないようにするが、
エヴァ好きは絶対観るべき!
でもやはり、序を観てからの方がいいかな。
更に原作を知ってれば、面白さが何倍にもなるよ!
アスカファンは少し悲しい思いをしちゃいます。
予告では、急がQになっていた。
あとは、8号機とか出るみたいよ。
6号機は破で出る。
…7号機はどうなるんだろう?