ベタジメ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今朝も最低な天気ですね。
雨は降ってないけど、湿度が高いし、
ベタベタジメジメしている。
高温多湿が一番嫌いです。
あ、一昨日雨のなか行きましたよ。
東方崇敬祭
第一回なんだよ。
まず、待ち時間だが、
9時30分過ぎに山田と合流して会場へ。
とあるホールにて開場の11時半を待つ。
雨という多湿と、
ヲタク共の熱き熱気により、





暑かった。
開場して、中に入場したが、
もう、凄い人。
密度が異常。
都会のラッシュ時の電車内と同等か、それ以上。
目当ての場所にたどり着けない!
ゴチャゴチャ。
スタッフの誘導力は低いし。
天気と、密度のせいで、服が湿ってベタベタだし。
会場は狭かったなぁ。
一言で言うなら地獄かなwww
コミケの方がまだ快適だよ。
コミケは戦場。
まず、コミケのスタッフのスペックの高さを実感。
そして、
この時期はイベントに向いてないのがわかった。
嬉しさより、
辛さ、苦しみ、疲れの方が圧倒的だったよ。