カバン

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今使ってる物たちは、そろそろ換え時な感じがする。
ケータイ
財布
腕時計
カバン
腕時計は昨日壊れたので、安い仕事用のをかいました。
カバンも換えたいけど、…。
俺が気に入るカバンは何処に!?
ってかカバンはどこで買えばいいの?
ブランドとか、オシャレとかより
機能性を重視したい。
カバン〜。
財布も結構長いのよね。
11年位使ってるし、
俺今年で22だし。
今のところ、半生は付き合ってる財布だよwww
ケータイも、もうすぐ3年か。
物持ちがいいのかなwww。
ってか最近のケータイ高すぎ!
ワンセグいらねぇ。
タッチパネルいらねぇ。
モニタークルクル回る必要ねぇ。
ぬあぁ〜。
にぎゃぁ〜。
ひぎゃぁ〜。
ドゥババ!
ドゥババ!!
ドゥババババババババババ!!



取り乱しました。
お詫びに尻手の焼き鳥屋に行きませう。