エヴァ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
6/27に新劇場版
新世紀ヱヴァンゲリオン:破
が公開。
それに関連して、
DoCoMoエヴァケータイ(限定3万台)
PSPでは、
エヴァの序
鋼鉄のガールフレンド
が、発売。
ってか鋼鉄のガールフレンドはまだ移植するんだねwww
ゲーム店を物色してたら、鋼鉄のガールフレンドの初回限定版があったので、序と一緒に買っちゃったwww
俺、エヴァ好きだなぁwww
あと、エヴァケータイを狙ってるが、予約発売の2万台は、予約開始5時間で完売らしい。
9万数千円するんだよ!
しかもネットオークションで出品されてるらしい。
ふざけるな!!
他人に高値で売る為に買うんじゃねえ!!
本当に欲しい人が買えずに、金稼ぎの奴が買うとか、
かなり怒ってます!!
聞いた話しでは、4台買ってる人がいたらしい。
明らかにオークション用じゃないですか!
まあ、買った本人に聞いた訳じゃないけどさ。
あんまりだよ。
店頭はまだだから、俺は店頭の1万台の方を買うつもりだ。
果たして買えるのだろうか…。