エヴァ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
腕時計は前売り券の特典じゃなかったです。
単体での予約でした。
G-SHOCKらしい。
アスカモデルと初号機モデルがあるみたい。
前売り券の特典はフィギュアと、…忘れた。
前売り券どうしようかなぁ?
G-SHOCKどうしようかなぁ?
欲しいような、
別にいいような。
ってか、Dーzenじゃないけど、
俺もお金ヤバいのよねぇ。
残高が減ってる…。
う〜む。
戦場の絆を止めれば立て直せるけど、
…止めたくないな。
でもいま調子が最悪だし、…。
このまま調子が悪いのが続けば止めようかなぁ。
今だとMHFがあるし、
買ってから1度もしてないTVゲームもあるし、
なんとかなる気はする。
ただ、絆の禁断症状がどうなるかはわからないなぁ。