壱語屋

crazycom2009-03-08

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日の晩飯は山田と寮の裏にある焼き肉屋に行きました。


本格炭火焼肉 壱語屋


店構えからして、居酒屋しか行かない俺たちは「高そう」と思った。
なんというか、品のある店だよ。
値段も少し高めな気が…。
満席だったらしく、個室が開いたのでそこに。
その個室が、まあなんとも、ねぇ。
これが格調高き壱語屋か。
どこぞのお偉いさんが大事な話しをしそうな雰囲気。
まあ、音漏れしてるけどね。
ギャーギャー騒ぐ店じゃなかったよ。
そして調子に乗り、2000円の特製カルビを。
し、霜が!
霜降りとは、これのことか!
炭火達もテンション上がっとるわ!

品や、そこらの安い焼き肉屋とのレベルの違いをみせつけられた。


格調高き「本格炭火焼肉 壱語屋」
恐るべし!