汚れた心

いつからだろう、笑えなくなったのは。
いつからだろう、素直に謝れなくなったのは。
いつからだろう、ため息が癖になったのは。
いつからだろう、心が汚れたのは。

あの頃はまだ素直だった。
感じた事を真っ直ぐ表現し、心から幸せを感じていた。
人をちゃんと信じれたし、人の役にたちたいと思っていた。
人を貶す事を嫌っていたし、正しいと思う事をやってきた。

なぜ心が汚された?
人混みの空気のせい?
マンガやゲームのせい?
勉強が足りないから?
大人に憧れたから?

自分が嫌いになったから?

いつからだろう、人を信じなくなったのは。
いつからだろう、感情を出さなくなったのは。
いつからだろう、黒く汚れてきたのは。
いつからだろう、人の道を外れたのは。



はい、
どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
最近Dーzenが歌作りをしていますので、俺も詩を書いてみようと試みてみました。
↑のは詩です。
出勤中に書きました。
フィクションです。
上手く書けないねw

ってか電車暑い!
今日の天気雨だから湿度高いし、
通勤時間の電車だから人密度もかなりある。
開放部がないから熱がこもるし、
最悪やな。
こんな電車に乗ってたら心以外も汚れるわ!

あ、MHFだけど、HR6にあがったよ。
意外とダイミョウザザミがめんどくさかった。
武器が弱いのか、
防具が弱いのか、
俺が弱いのか。
MHP2Gだと回避性能がついたハンマーで狩っていたけど、回避性能スキル今持ってないからなぁ。
後ろ向き突進ってノーモーションだったっけ?
ダイミョウザザミは強いって言うより、ウザいって感じだね。

ウガーッ!