止まるお

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリだお。
今日は久しぶりに語尾に「お」を付けてみるお。
これから夜勤だお。
明日は、うちのプラントがストップする日だお。
ストップしてる間にプラントのあんな所やこんな所を修理するんだお。
その期間は勤務が日勤になり、修理工事の対応をするんだお。
でも、不況のせいでストップする期間が延びそうなんだお。
おかげで不況だって事を実感してしまったお。
不況、いくないお。

あと、新PCだけど、名前をつけたお!
今まで持ってたDーzenお下がりPCを、
「ZAKU1」
18万円で買ったガレリアとか言うPCを、
「ZAKU2」
と名付けたお。
ZAKU2を買ったから少しずつでもPCを知って行こうと思うお。



語尾疲れた。