最後の日

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日が終われば年が変わる。
皆さん今年1年はどんな年でしたか?
良い年?
悪い年?
俺はどちらかと言うと良い年でした。
今年を振り返ると、会社の寮が遠くなり、新人の教育担当になったり、
大変な事があったけど。
ネットに繋ぎ、
ニコニコ動画に出会い、
東方に出会い、
コミケに行ったり。
楽しい事、嬉しい事が多かったです。
去年は戦場の絆の年。
今年は東方Projectの年でした。
久しぶりのマイブームですよ。
これから夜勤で、年明けに早速残業があります。
会社で年明け。

ヲタクとして成長し、
魂が燃えた良い年でした。

このブログを見て下さった、数少ない皆様。
今年一年ありがとうございます。
来年も良ければ見て下さい。

では、良いお年を。




あ、Radio編集終わってないやwww