約1時間

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
…寒い。
朝寒すぎ。

さて、昨日の午前0時頃、
山田と二人でRadioの収録しました。
相も変わらず、無計画で、グダグダで、日常会話をした程度のもの。
ネタがない、話題がない、グダグダだと言いながら約1時間の収録。
よくもまあ、そんなに長くできるものだな。
編集が大変だ。
冗談抜きで大変だ。
しかも、二人とも互いの本名呼んじゃったし(笑)
他にも伏せた方がいいと思われる単語が…。
冬コミの話しが少し出てるが、うPするときは冬コミ後だろうな。
もしかしたら年明けかも。
編集作業が…まだ1/4しか終わってない。
しかもBGMもまだだし、ピー音もまだ。

…なんで1時間も録ったかな?