wktk

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
wktkって「ワクテカ」とか言うらしい。
正しい用途は知らんが、ようはワクワクしてる時に使うのだろ?

さて、それはさておき。
ボーナスが入りました。
さて、どう使うかな。
ってかこんな話題を田舎の家族がみたらいろいろ言うんだろうな。
特に姉が。
特に姉が!
特に姉が!!
まあ、言われても無視する方向で。
さて、ボーナスですが、
やはりTVか?
ブラウン管から液晶に乗り換えるか?
でも今のブラウン管TVは就職してからの付き合い。
愛着が…


無い。

むしろ、最近リモコンのききが悪くイライラしてる。
電池の問題かもしれないが、
イライラしてる。

ゲーム以外ではTVを点ける事がほとんどないな。
たまに仕事に行く前にニュースを見るだけだな。
本当にTVは必要か?

…うん、必要。
ゲームを液晶TVでしたいな。
って事で、
候補1 TV

パソコンももう少しスペックが高いのが欲しい。
東方をするとPCフル稼働だし、
ニコニコもフル稼働。
Dーzenや山田にパソコン作って貰おうかな。
候補2 パソコン

今度初めてのコミケに行く予定。
冬コミに行くと恐らく衝動買いの嵐だろうな。
候補3 冬コミ用軍資金

PS3とかまだ買ってないな。
最近DSも買おうか迷ってるし。
中古のセガサターンや64も欲しいかな。
候補4 ゲームのハード

さて、どうしようかな。