アキバで…

crazycom2008-09-24


どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
まだまだアキバネタで行くよ。
アキバのお土産屋で見つけたコレ。
「めいびぃ」「すくみず」
どちらも炭酸飲料。

「めいびぃ」
おとな味
ビールをイメージしたジュースで、所謂「子どもの飲み物」
…子どもの飲み物を飲んだことないけどねwww
炭酸が凄い。
強いではなく、発泡性が凄い。
恐らく、ビールの泡をイメージしたのだろう。
美味しくない。

「すくみず」
パインソーダ
しかし、パインの味も風味もない。
原材料でもパインのパの字はない。
ただのソーダ
甘さを控えて、炭酸を控えたサイダー。
まあまあな味。
残念なサイダー。
でも爽やかな感じ。
あの夏の日のプールを思い出したよ。
…俺の学校はスク水なかったな。
しかも小学校にしかプールがなかったよ。

今思うと、スク水の価値観がこんなに変わるとは思わなかったな。

泳げないが、浮かぶ事ができるセロリでした。