予想的中

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。

予想が的中しました。
悪い意味で。
イライラします。

さて、何の予想かと言うと、
早出呼び出しの連絡。

今日は昼からの仕事なのだが、
例の如く、例の人が突発で休みやがった。
本当に、勘弁して欲しい。
いい加減にやめてもらいたい。
なぜアナタに振り回されなきゃならんのだ?
毎月毎月突発で休みやがってよ。
これだけ頻繁に突発休みされたら、サボリとしか思えなくなる。
その人が、病気してるのか、なんなのかは、知らないが、
毎月突発するってのはおかしいと思うし、納得できない。
なんの為に、みんな事前に休みをつけて貰ってるの?

これがあと半年位続くのかよ。
やってられん。
夜更かしすらできんのかよ。


…こんなんじゃ、会社辞めたくなるよな。