今日も暑いや

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
暑い。
夏ってどうしてこうも暑いのかな?
それだけでイライラしちゃうよ。
暑いの大嫌い。
寒いのなら、服を着込めばいいけど、
暑いのは服を着てなくても暑いまま。
対処のしようがない。
第一なんだ!
この湿度は!
ジメジメ
ムシムシ
気温が同じ35度でも、湿度のあるなしで大きく変わってくる。
日本の夏は地獄だよ。


はてさて
ここ最近、PC関係の物を購入しているセロリです。
2400円程度のマイクに
オーディオインターフェース
セロリは何がしたいのかな?

とりあえず、HPのRadioを更新することを狙っています。
俺は面倒くさがりで、気まぐれなところがある。
とりあえず、設備を揃えておけば、急な思いつきにも対応できるじゃん。
まあ、使い方はそのうち覚えるさ。
たぶん。