おはよー

寧ろ、こんにちはか。
どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
Crazy CompanyのHPって何もないね。
って言われてショックをうけました。
あったんだよ!
ラジオがあったんだよ!
ただ、そこに行く為のボタンが消えたらしいんだよ!
つけたくても俺にはまだそんなスキルがないんだよ。
Dーzen教えて。
時間があればつけといて。
俺と山田一狼はそのスキルを身につけるべく、頑張る予定。


さておき、明日は早出補充です。
今の寮になってから、格段に疲れるようになった。
Dーzenも思わず休みたいと呟くほど。
彼は頑張ってるからね。
山田一狼が思わず引きこもりになるほど。
…もとからかな(笑)
俺が思わず「ヘベレッカバ!!」と照れながら店員に挨拶するほど。
この星では通じないのかぁ。

厳しいな。
休み取得したいのに、何かと予定が入るし、班員の人と休みが被らないようにしなきゃ駄目だし。

戦場の絆がしたい。
まだ新しく支給された機体GP02Aに乗ってない。
今の大隊内順位だと少将に落ちちゃう。
Gー3まだ出てないし。
みんなどうやって出しだのかな?
チームで?
ノラで持ってる人はどうやったのかな?

あ、テレビで戦場の絆のCMやってた。
個人的には今更って感じだけどね。