ハイヤァ〜!

ホワチャァ〜!
アタッ!
アタッ!
アタタタタタタッ!
アタッ!
アタッ!
アタタタタタタッタ〜!
ホォ〜。

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
少しテンションを上げようと試みて、
何の効果も得られませんでした。
って事は、日頃からテンションが高いのか?

…んなこったないよ。

うん。
パンナコッタだよ。


そうだな、ネタがなければ意味不明の内容にしようかな。
とりあえずそうしよう。
そういうことにしよう。

そういうことにしようっていう独り言。

「独り言にしよう」っていう独り言。

「独り言にしようっていう独り言にしよう」っていう独り言。

ヤバい!
エンドレスに突入できそう。
ウホッ!
楽しそう…でもないか。

うむ、人生楽しめないのは損だな。
人である以上、損得は必ず考えるだろうな。
まあ、例外があるのも確かだけど。

損得。
損得ん。
損とくん。
そんとくん。
孫徒くん。
孫徒薫。
孫 徒薫。

孫 徒薫
27歳
男性
アジアのどこかの国の人
好きなもの ソファー
嫌いなもの 国境
趣味 刺繍
特技 腕立て伏せ
ソファーがないと落ち着かない性格。
寝る場所は勿論ソファー。
家具の輸入販売業を営んでいるが、品物はソファーだけ。
年収は日本円で2億円程。
キング オブ ソファー。


…孫 徒薫の話しはおしまい!
話しを広げだしたら止まらんからな。
誰かこのキャラを使って作品を作らないかな〜(笑)