朝はお腹が空くね

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日と明日は1直。
朝7時20分からの勤務。
さて、引っ越す前は会社に近い為、5時20くらいに起きてましたが、
今は4時10分に起きてます。
朝飯は出掛ける前に食べたい人なので、4時半くらいに食べます。


そして、最近10時にはお腹が空くのです。
コンビニのサンドイッチを2個(4切れ)食べます。
普通の人なら保つのかな?
俺は体重115?ある、所謂メタボなんで、
保ちません。

しかも会社の弁当は俺の腹5分目位しか満たさない。

良く空腹でいます。

この機会に減量しろと思うかもしれませんが、

食が一番好きで幸せな時間だと思う俺だから、
無理です。

…胃を切る手術をしたらいいのかな?







する気ないけど。