とりあえず完了

crazycom2008-03-22


どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
とりあえず、引っ越しが完了しました。
まだ住民票を移してないけどね。
さらに、片付けも終わってない。
布団を敷くスペースは確保出来たけど、収納が…。
前の寮には机と棚があり、ここにはない。
新たに、押し入れが。
収納スペースとしては、今の方がある。
が、
収納しやすさは、前の方が上。
今必要な物を抜き出してみよう。

ゴミ箱
洗濯カゴ

棚は本棚じゃなく、小物を入れる引き出しの棚。
本棚も欲しいけど、大型じゃないと収まらない。

寮の周りは何もない。
まさに住宅地。
住宅地の真ん中ですよ。
住むとしては、悪くないだろうね。
大人は。

若者や遊びたい人には、何もない、つまらない街さ。
生活に必要な物は駅前にあり、駅前まで買い物に行かないといけないのが辛い。
ってか、今のところ、悪いところしか見当たらない。
良いとこがない。
遊びたい俺にはね。
なんか、ここだと引きこもりそうだな。