243

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
増えた増えた。
何が増えた?
漫画が増えた。
どれだけ増えた?
合計243冊まで増えた。



!!
買いすぎ!
ってか引っ越し準備しろよ!
…ごめん。





ってなわけで(?)
本日はいつも通りの休日を過ごしました。
今日の戦場の絆
ミノフスキー粒子100%!
レーダーが飾りに!
とはいえ、味方の場所はレーダーに写るので、全く見ないわけじゃない。
味方の位置を参考に、敵を見つける。
まあ、結局は自分の目で敵を見つけ、
敵の動きを予想しながらビルの合間を移動し、
敵に近づき攻撃する。
前しか見てないと、敵に囲まれるのが、難しいところ。
何度3対1になった事か。
そうなったら逃げ切れない。
敵MSが集まってる所には敵の増援が来るもの。
ミノ粉100%は、中距離あたりが厄介だね。
とにかく、面白い!
100%面白い!