オヌヌメ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
コメントに
オススメのマンガは?

っていう事で、
独断と
偏見と
独断により!
オススメマンガを発表しまふ。

新世紀エヴァンゲリオン
キャラクターデザインをした貞本義行さんが描くもう一つのエヴァ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN
マンガ版ガンダム
ガンダム好きなら読むべき!

惑星のさみだれ
「惑星」と書いて「ほし」と読みます。
最近読んだ中では一番のオススメ。
内容はえっと…読んでからのお楽しみ(笑)

空想科学X
ほのぼの系四コママンガ。
ウナギのくだりが一番好き

ゆるめいつ
ほのぼの系四コママンガ
多分、空想科学Xと同じ作者
この2冊は思わず笑ってしまうよ。

らき☆すた
萌え系四コママンガ
アニメ化されてるよ。
心が和むよ。

夜桜四重奏
ヨザクラカルテットと読む
人と妖怪が共存する街での物語

みなみけ
ほのぼのするマンガです。
アニメ化してます。
個人的には次女のキャラが好きです。

機動戦士ガンダムさん
ガンダムの四コマギャグマンガ
ファーストガンダムを知ってる人は笑ってしまうマニアックなマンガ
隊長のザクさんが好き


他にもありますが、今回は以上です。
これを読んだら君もセロリだ!?