成人式ねぇ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今年は成人式で、同期やら何やらは実家に帰ったりと忙しそう。
そんな俺は成人式に参加しない人。
理由は仕事関係なのだが、
正直言えば、タイミングを失っただけ。
ああ!
帰りたかったさ!
でも、こちとらいろいろあんのよ!
理解しなくてもいいから知っておいてね。
ちなみに、今川崎に住んでいるので、川崎の成人式の案内が来ました。
当然参加しません。
知らない奴らに混ざってまでしなくていいよ。
成人式ってのはいわば同窓会ですよ。
それ以外に楽しみなんてないさ。
だからせっせと働く。
この仕事をしている限り、正月は帰れないけど、仕方ない。
もう普通のイベントには参加できないのさ。