Crazyじゃないだと!?

crazycom2008-01-08


どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
Crazy com's Diary
これは俺とDーzenと山田一狼の3人で共有してるHPのブログである。
そのブログを担当しているのが、さすらいの野菜スティックである。
そんな中、Dーzenの一言
「Crazyじゃないよね。寧ろ正統派。」

!!
!!!
…!?

??
???
…?!

!!
それはタイトルが嘘になっているという真実。
テーマがグロテスクなホラーと言われたのに、小児向けの可愛らしく柔らかな感じの作品を出してるのと同じ意味!
CrazyのCrazyによるCrazyの為のものであるはずなのに!
俺は!
俺は!!


俺は…Crazyじゃ…ない…の…か…?
…Crazy?
…C…ra…zy…?

Not Crazy?
…。
これはやはり、俺が怠けてる証拠なのか?

俺は大丈夫な事を忘れていたようだ。
面白い、面白くないの前に

Crazy?
Not Crazy?
がいるじゃないか!
いつでもCrazyなのは難しい。
だが、俺はCrazyの名を背負う者にならなくてはいけない!
社訓「適当こそが美しい!」
…今の俺は美しいのか?
今の俺はCrazyか?
美しくCrazyな者に俺はなりたい!