フルアーマー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
まさかの夜勤3連続。
ってか、口を開けばこの話題しか出ない最近。
さすがに仕事中は眠くなったよ。

そんなこんな(?)ですが、
夜勤の日ほど話題に困る事はないね。
って言うのも、いつもの事だな。

話題がなければ、「戦場の絆」の話。
フルアーマーガンダムについて。
1回だけ使ったので、その感想。
コストは250だけど、2連装ビームライフルAの装備によりコスト+50の300。
耐久力は320。
メイン射撃は可動式ロケット砲(たしか)
サブはミサイルベイA
格闘が2連装ビームライフルAで攻撃方法はすべて射撃。
コストはガンダムより10低いが、耐久力は同じで、機動性は当然ガンダムより低い。
フルアーマーだから機動性の低さは仕方ないが、耐久力が同じってのが、ちょっとな。
使った印象は、動きが重く、武器の切り替えに少し時間がかかる感じ。
2連装ビームライフルビームライフルの使い方と同じで、硬直を狙わないと当たらない。
1回で2発のビームが出るから当たり易くはなってるかな?
可動式ロケット砲は角度調節ができるが、水平発射を行った方が当たるかな。
ミサイルベイAはミサイル一斉発射で、誘導性有り。
全部の武器は威力が高く、当たれば敵はダウンする。
逃げ足が遅いから使う時はかなり周りを見るようにしたい。
そんなところかな。

さらば!