仕事納めだと!

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は仕事納めらしく、
明日から正月まで休みらしいね。
俺には関係なく、
これから夜勤で、明日の朝は10時まで残業。
明日から2日間はいつもの休み。
12/31からまた仕事。
年末年始は仕事ですよ。
いいな、仕事納め。
1/16から勤務の班が変わるのだが、それからすると、
来年の大晦日は夜勤だって。
会社で年越しかよΣ( ̄□ ̄)


本日も少し眠い。
体調不良じゃないよ。
夜勤終わって、病院で薬を貰ってきたら、11時だっただけさ。
いつもは9時には昼寝するのだけどね。
持病ってない方がいいよ。
日光に当たったせいか、眠りがかなり浅かった。
おかげで夢がかなりはっきり覚えちょる。
どんな夢かは恥ずかしくて言えない(〃▽〃)
…嘘だけど。
夢ってのはよくわからない内容だよね。