寝ます

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
眠いです。
ってか明日は1直なので、寝たいです。
特に寝るなとは言われてないので寝ます。
あっ、漫画の「ひぐらし…」を2巻まで買って読みました。
前半までの感じは好きです。
後半からは、自分の苦手なカテゴリーでした。
なんか、
持ち上げて持ち上げて、持ち上げられた所で、
クスクス笑われて、
振り返ると、
底の見えない谷底に突き落とされた感じの作品だと思いました。
正直、個人的にはちょっと…。
悪く言うつもりはありません。
救いのない悲しい終わり方が苦手なんです。
むしろ、凄いと思いました。
自分には、あそこまで完成していて、人を惹きつけるのは書けないし、考えつかないです。
苦手とか言いながら、次の編を読んでしまってます。
この人を惹きつける力は羨ましい。
憧れるな。