会社のPitに

どうも
今仕事が終わり、帰宅中の

さすらいの野菜スティック・セロリです。

会社のプラントのPitにザリガニがいた!
…Pitってわかる?
プラント内で出た排水を流してる所で、
まあ、そんなとこ。
Pitに流される排水は処理してあるからそのまま運河に流してるのだが、
排水って聞くと汚いイメージだからさ、ザリガニがいたのに驚いたよ。

写メりたかった。

写メれないからね。
基本的には工事内はケータイ使用禁止だからさ。

悔しいよ。

あの凛々しく
勇ましく
「かかってこいや!」的な姿

カッコよかったな。

若干、興奮したよ。
こんな事で楽しまなきゃ仕事なんてやってられん。

いかに小さな事で楽しむか。
これが仕事をする上でとても重要になってくる。

はい、ここテストに出すからな。