昨日の事

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日の過ごし方を書きます。

まず、日付変わった時、仕事をしてました。
そして1〜4時の間は休憩。
いつもなら仮眠をとるが、昨日は休憩時間に以前やった新入社員歓迎会の会計報告書を作成。
3時15分ごろには終わり、休憩する。
今、高専卒の人が1サイクルだけ俺の班に入ってるのだが、彼としゃべり、彼が俺と同じアキバ系なのが発覚。
4時になり仕事再開。
5時までパトロール
トロールから戻ると、…きた。
睡魔が。
睡魔と戦い、交代の時間を待つ。
そして、交代者ディーゼン登場。
ディーゼンとは1言も交わさず交代。
そして帰る。
帰りのバスで高専卒の人とアドレス交換。
寮に戻り、シャワーを浴び、12時まで仮眠。
その後ゲーセンに繰り出し、大佐に昇進。
20時頃帰宅。
実家の母親と1時間ばかり電話で話す。
その後、間があいて、同期のM氏の部屋へgo
そしたら場所が俺の部屋に変わり、雑談。
M氏の事はまた今度話そう。
そして日付が変わる。
0時30分頃解散。
俺は風呂に入り、何かをちょこちょこして、2時頃就寝。

以上
終わり。