う〜む

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
先ほどヒゲを剃り、爪を切りました。
セロリらしからぬ行動。
故に明日は雨だな。


それはさておき、
ポケモン
最初にオオキドから貰うポケモンは何を選びますか?
俺はゼニガメかな。
ガチならゼニガメ
俺はポケモンは赤・緑・青・銀をもってるが、緑と青は何度か最初からやっています。
赤と銀はやり直さない、ガチカセット。
今緑と青の状況を教えてあげよう。


…え?
聞きたくない?
そう言わず頼むよ〜。



捕まえたポケモンは2匹
グレンタウンに向かう途中。
パーティはフシギダネラプラス


ニビシティのタケシを倒した所。
パーティはヒトカゲバタフリーピカチュウコラッタオニスズメとポッポ。





何か懐かしいね(笑)