夜勤

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
先ほど風呂に入りました。

風呂と言えば、




体を洗わないよ。


はい、そこ、引かない。

理由があるのよ。

俺、アトピー性皮膚炎なんよ。
皮膚病ね。
我が家は体は石鹸で洗ってるのよ。
ボディソープなんて洒落たものはなかったよ。
で、俺もなんどか体を洗ったよ。
でもその度にアレルギー反応的な何かがでて、非常に大変な思いをしてるのさ。
痒くて痒くて、辛くて辛くて、…。
今となるとハッキリどうなるかは覚えてないな。
最後に洗ったの何時だろう?

そんなこんなでトラウマなんです。
本当に。

アトピーにいい石鹸とか親がもらって来たときとかさ。
使ってみたよ。
結果は同じ。
…この気持ち、わかる?

本当は体洗いたいけど、トラウマが…。

共同浴場の寮だから気を使って、シャワーで済ませてるのよ。

誰か、俺でも大丈夫な石鹸orボディソープ知らない?