寝ないと疲れがとれないや

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は9時に一度目が覚めて、二度寝をし、11時に起きて、11時までには寝ようとしてますよ。

そんなこんなで
最近寒くない?
春だと思い込んでいる俺にとっては寒いよ。
起きた時室温が14.3℃で驚いた!
マジか!!
今思うと15℃だったかも。
マジか!!


…俺の記憶力なんてこんなもんよ。

あと、友達が欲しい。
…一人は寂しいよ。

まあ、俺が遊びたい時に付き合ってくれるだけでいいんだが…。
何てね。
こんな都合のいい友達を求めた俺は頭がどうかしてるね。


やはり現実逃避の妄想は楽しいね。
唯一の至福の時だよ。

もう漫画やアニメや架空の世界で生きたいよ。

あとストリートファイターⅢは面白いけど、ムカつく。
アーケードモードのラスボス前までは面白い。
ラスボス戦はストレスが溜まる。
あまり格ゲーは得意じゃないのだけど、ラスボスが滅茶苦茶ムカつく。
強いと言うよりも、ズルい。
ラスボスで苦戦し、コンティニューしながらでやっと倒したのに、スッキリしない!
ぐばぁぁぁぁ!!
モヤッと!!
モヤッと!!
モヤッと!!


う゛ぅぅぅぅ〜。
どうしてくれる!
このモヤッ感を!!




PS2とリアルファイト?