先程の夜勤で

主任さんの一言にショックを受けました。
どうも。
さすらいの野菜スティック・セロリです。

定修が終わると勤務の班の班替えがあるのだが、そのとき新人3人(俺+ディーゼン+α)はA側勤務になるそうです。
(詳しい事は書いていいかわからないので伏せて書きます。)
うちの課はA側とB側のプラントがあり、Aプラントが定修中、Bプラントは半分定修半分稼働の状態で俺はB側として今働いてるのです。
それをA側として働け!?
正直、

無理
キツい
したくない

B側の運転としてやってきたのに、今更A側!?
B側での努力は何なの?
無駄になるじゃん!
それにまた1から勉強しなきゃいけないのかよ!
B側運転に少し自信が付いてきたのに…。
B側として頑張ろうと段々思えてきたのに…。
本当に嫌
今度課長にB側のままにしてと頼んでみようかな。

…ハァ(´ヘ`;)
マジかよ。