お昼ですよ。

さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日の天気は夕方から雨らしいです。
出掛けるときは傘を持って行きましょう。


傘って凄いよね。
昔から変わってないんだよ。
傘に変わる雨具を開発したら儲かるぜ。
もし浮かんだら是非セロリにアイディアを譲って下さい(笑)


さて、ゲーム『戦場の絆』で万年軍曹だったセロリですが、めでたく曹長に昇進しまった。
またいつ軍曹に降ろされるかとドキドキしとります。
まあ最近は階級にこだわってないからいいけどさ。


15日に忘年会があります。
年を忘れてよかと?
ってか忘れてよかと?
真っ先に仕事のことを忘れてしまうよ。
忘年会はなにを忘れていいかがわからん。



ヒゲ剃りたいけど、めんどい。

まあいいか。