昨日と言うか今日

会社を辞めるダチと部屋で遊びました。
どうも。さすらいの野菜スティック・セロリです。
あれが事実上最後になんのかな。
あとは俺が夜勤だからな。
ここのURLは知ってると思うので、見てると思ってメッセージを。
これからのことは誰もわからないし、実際不安が強いと思う。
俺も先のことはわからないし、不安もある。
だけど、1回だけの人生だから悔いのない生き方をしないと損だよ。
誰もが思い通りの生き方は出来ないのが事実。
ならばせめて笑って人生を過ごそうぜ。
またいつか会う日を信じて、互いの人生が楽しいことを信じて。
いつか一緒に酒でも呑もうぜ。
…またな。



変な文になっちゃった。