逃げ腰の鬼

たまにはアグレッシブに土下座から始めよう、ラジオ体操。
さて、そこにすかさずディーゼンです。こんにちは。
ひぐらしのなく頃に」というアレを見ると、ぉっほぅなアニメだということがわかりまったんぐ。
そこで再び忍術が出来た。
鉈を振りかざしてニッコリ笑ってくわッ!!
ギョぇっハァァアアア!!!!
最強だ。我ながら何という忍術を開発してしまったのだと思う。
しかし、ウチの精神がたまらない。
MP消費半端無いよ。
まだまだレベルUPが必要なようだ。
その名も「鉈を振りかざしてギョェッハァ」は世界に数人しか会得できない超高度な難易度である。
ただ鉈を振り下ろすだけでは天晴れな斬り様にはならない。
そう、重心を鉈中央にかけてそこを敵にブェッホゥ。ほっほぅ。
さてと、ぁ、C.comなかなか更新出来なくてごめんなさい。
任務で。
任務が。
任務した。