「暴露バトン」

どうも、さすらいの野菜スティック・セロリです。
ディーゼンからバトンが回ってきたのでやっちゃいます。
【実はー・・・がいる】



守護神がいる。(ハズ



【実はー・・・やらかした】



戦場の絆というゲームで、敵戦力残りわずかなときに敵の拠点を落とすのをタイムオーバーギリギリにしてほしい。
と、言われたのに・・・落としちゃった(テヘェ



【実はー・・・知っている】



ディーゼンの本名と出身地を知っている。住んでいる部屋も知っている。
勤め先も知っている。色々知っている。



【実はー・・・でした】



実はアホでした。
あと、やる気が無い人です。



【実はー・・・が好き】



エヴァンゲリオンが好き。ガンダムが好き。銃が好き。刀が好き。兵器が好き。休みが好き。チーズケーキが好き。クリームパンが好き。コンビニのおでんが好き。おごってもらうのが好き。ゲーセンが好き。ミルクティーが好き。
・・・オチは無い。



【実はー・・・が苦手】



怖い兄ちゃんが苦手。わさびが苦手。からしが苦手。生姜が苦手。虫が苦手。怖い話しが苦手。会社のとある先輩が苦手。なんなのあの人は。アレか、アレなのか?・・・あぁ、アレか。



【実はー・・・した事がある】



実は、自衛隊の物資輸送用のヘリに乗ったことがある。感動しました。



【実はー・・・欲しい】



モビルスーツが欲しい。Ζガンダムが欲しい。百式もいいな。サザビーもいいかも。やっぱりシャアザクかな。
・・・何でもいいや。
金と休みと自由と趣味。



【実は・・・・の夢を見た事がある】

    

夢の中で永遠と耳を掻いている夢を見たことがある。
起きてもまだ耳が痒い。



【実は・・・になるはずだった】



お笑い芸人になるはずだった。
今はラジオのMCになりたい。



【実はー・・・持っている】



今包丁を持っている。
ディーゼンの横で包丁を持っている。



【暴露させたい7名を氏名】



ディーゼン×7
全てをさらけ出せー!!