ソーリューション

どうも、寝る子も黙るディーゼンです。
果物ナイフが無かったので仔包丁さんを購入したウチは馬鹿です。
今更ながら、ウチの部屋汚いのぅ。
世界も淀んできた影響ですか。
つまり世界が悪い。ウチ以外の人が世界を豊かにしてください。
てか外に暖房かけてください。半袖じゃ寒い。
今だけ特典として他人の部屋なら何処でも好きなとこ住んでいいですので。
あと、1000ヒット達成!これもすべて見て下さった御人様のお陰です!

以下返信。
>セロリ
>〜まった。同盟にすんね?俺、推進委員会って書いたが…。
そりゃ!そりゃ同盟=推進委員会でない?
知らないけどね!(ぁ
でもなんだかんだで同盟作らないかもしれぬ!(ぇ